微微工作 概要
微微工作は次世代のデジタルコラボレーションプラットフォームであり、数量化、透明性、AIネイティブの先進的なコンセプトに焦点を当てています。インスタントメッセージング、共同オフィスツール、採用管理などの機能を組み合わせ、多機能なデジタル企業コラボレーションおよび管理プラットフォームになっています。企業内の持続的なデジタル化と知的変革を推進することを目指しており、組織間の協力とオフィスの効率を向上させることを目指しています。
微微工作の主要な特徴の1つは、数量化された透明性のある共同オフィスアプリケーションです。カレンダー同期、会議管理、文書共同作業、クラウドストレージ、企業メールなどの強力な機能を統合し、チーム間の協力の障壁を取り除き、知識共有とチームの革新を促進します。微微工作は協力を数量化し、透明性を高め、追跡可能な操作と時間計算で管理を容易にします。
さらに、微微工作は企業向けに効率的な採用プロセス管理システムを提供しています。採用ニーズ、ポジション、候補者、面接などの次元管理を通じて人的資本のデジタル変革を可能にする包括的な採用プロセス管理システムを提供しています。採用チャネルの効率性とコスト、履歴書の重複排除、候補者の再利用、面接のリンクなどを比較することで、企業が採用分野での負担を軽減し、効率を向上させるのを支援しています。